アクセスカウンタ

Sims Love

プロフィール

ブログ名
Sims Love
ブログ紹介
Sims Loveに来ていただきありがとうございます。
 何時かカッコイイブログになれればと・・・・、何時かと思ってます。(^^;

 我が家のシム達はモティマーの子孫で構成されてます。
何処まで、遺伝のみであのモティマーのお顔が美形になるのかを目指してますw


 基本ノンケプレイです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
バグ
バグ 我が家で謎のバグが発生しています。 黒くキャラが表示されます。 ずっとと言うわけではないのですが、プレイしてる時にキャラクターが黒く表示されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 20:43
− タイトルなし −
− タイトルなし − Mixiページhttp://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=289792&from=home_members_list 作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 09:16
マリリン・モンロー
マリリン・モンロー マリリン・モンローでプレイです。 シンガー活動の最中、プールに入らせようとしたら足が埋まってるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 17:08
マリリン・モンローと宇宙人
マリリン・モンローと宇宙人 マリリン・もんろーといちゃつくアラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 12:54
beiriちゃん来てくれました。^^
beiriちゃん来てくれました。^^ 雪奈さんところのbeiriちゃんが来てくれました。 何だか難しい顔されてるなと思ったら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 16:06
リス
リス 初音の家で飼ってる猫。 凄い寝相ですね〜、可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 20:44
宇宙人を激写
宇宙人を激写 宇宙人がダンの家に遊びに来ました。 しばらくお喋りしてたら「もう帰らなければ。」と言って帰る所。 この後テレポートして姿を消して・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 11:21
Shiinaさんいらっしゃいませ〜。
Shiinaさんいらっしゃいませ〜。  雪奈さんのShiinaさんが来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 18:33
emaさんいらっしゃいませ〜。
emaさんいらっしゃいませ〜。  雪奈さんの所へダンを行かせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 10:26
beiriさんいらっしゃいませ
beiriさんいらっしゃいませ Mixiで知り合いました雪奈さんのシムbeiriさんが来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 11:33
一目ぼれ
一目ぼれ 初音ちゃんの家作ってみました。 設計図を台所と居間使ってみました。 その後お仕事持ってるシムでの操作に疲れたのでココ世帯に変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 08:23
ウェンディと初音ちゃん
ウェンディと初音ちゃん ケンタとブリジットボードのビアンカちゃんとの間の子ウェンディです。 胸は大きいし、エキゾッチックな肌の色。 何と言っても表情が男泣かせです。(^^* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 09:58
ドリアンとウェンディ
ドリアンとウェンディ 大和でオンラインデートさせようとしたらリセットされる。 何でだろうと思ってパソコンを位置変えたらリセットされなくなりました。 斜めにおいてるとダメみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 10:16
春祭り
春祭り 春になったので町に出たらハヤブサがいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 11:27
冬 大和の家にゾンビが出て来ました。 殆ど舗装されてるような家なのですが、無い所見つけて沸いて出て来たのね。 家の中いれば人畜無害です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 16:56
秋〜冬
秋〜冬 秋に仮装パーティーに呼ばれたらこんな格好してた。 衣装用意してないのになんてこったい。 お笑いキャラじゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 10:49
秋祭り
秋祭り シーズンスで新しいホットドックとかハンバーグとか焼くのが出てたので早速購入。 アウトドア用のを家の中に設置したのでゴホゴホむせていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 12:07
お祭り参加(大和)
お祭り参加(大和) パーティに参加したらオーガスト・ウッドちゃんがオオカミ人間になっていた。 お腹をさするしたらアヘ顔してサスサスしてたw 何か変なプレイみたいです。(^^* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 17:34
ココ・ゴス
ココ・ゴス  ブリッジポートで生活するケンタとビアンカ。 二人の間に息子を授かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 18:12
出産ラッシュ
出産ラッシュ ケンタの孫、メロエッタとポインキーの娘ピピちゃん。 雨降ってるので傘さっそく使ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 22:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

Sims Love/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる